記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふざけるな!!


先日の事。
畑に作業に行くと、畑の敷地内にゴミが捨てられていたヽ(`ω´*)ノ彡☆
畑と言っても最近は何も植えてはいないのだが、(観光農園の時の駐車場代わりにしているところ)別に草ボウボウの遊休農地にしてあるわけではなく、道に面した見通しの良いところである。
こんなところにゴミを捨てていくなんて、どういう神経をしているのかわからない。 1~2年くらい前に同じところに同じように捨てられていたことがあった。 その時は大した量でもなかったので、怒りながらでもしょうがないので自分で片づけた!
しかし、今回はさすがに頭にきたので、警察に電話した。
15分後くらいに警察官が2名で見に来てくれた。 こちらも別に犯人捜しをしてほしいわけではないが、なんか誰も知らないで、自分で片づけるのにはしゃくにさわるので、今回は不法投棄ということで届け出をした。それでも警察の人たちは、ちゃんとゴミを片づけてパトカーで持って行ってくれた。(本当にご苦労様です!)


ごみ4     ごみ3

ごみ2     ごみ1

それにしても頭にくるo(`ω´ )o
今回はゴミだが、もっと頭にくるのが犬のフンである!
野良犬、野良猫がかってにしていくのとは明らかに違い、完全に散歩途中でやらかしていくやつだ!
だいたいそのルートを散歩させている奴らだからおおよそ見当はつくが、現行犯でなければ、注意するわけにもいかないがホントに頭にくる。 ちょっと前なんか、わざわざお尻まで拭いてやったらしく、ティッシュで拭いたまま畑の入り口においてあった。最初は人が野グソしていったかと思ってしまった。
ペットの始末ができないようなら、飼わなければよいものを というのが私の持論である。現に私は飼うものがきらいだ!
子どもたちは今でもなにか飼いたいようだが、私が死んでからにしてくれと言っている。
いずれにしても、価値観の違いだから、動物をかわいがり、ペットとして飼うのを否定はしないが、飼う以上責任をもって、他人に迷惑をかけないようにしてもらいたいものだ。



バイク

リフィート 脚痩せ

ムームードメイン

THE BED ROOM

三條歯科医院

ハワイオプショナルツアー グアム旅行 「サイパン旅行ナビ」でオプショナルツアーを予約!







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しろう

Author:しろう

最新コメント

フリーエリア

新着情報 「COMPASS」アフィリエイト・キャンペーン!10月15日(木)7時(朝7時)開催スタート! http://www.affiliatecenter.jp/affilink/products/img/compass.png

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カウンター

このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。